みくっちゃんの備忘録

思い出をカネで買う生活

2018-01-01から1年間の記事一覧

この旅の最大の目的、「台北公演に参加する」を実現させた話(レポ)

↓ 過去記事。 limjiwoo.hatenablog.com 先に言っておきます。この記事はWi-Fi環境推奨です!よろしくお願いいたします。以下、レポ。 席は、アリーナでスタンディング席でした。イスがない、ということです。メリットもあればデメリットもありますね。 まず…

所持金5000円で台湾へ、両替して1270元になったものの、初日のタクシーで900元使った話②

はい皆さんこんばんは。先日友人に「更新、遅くね?」と言われてしまいました。みくっちゃんです! ↓ 過去記事です。 limjiwoo.hatenablog.com デザートをポリポリ食べながら何となしにTwitterを見ていると、なんとSEVENTEENさんが出国している!え、やばい…

所持金5000円で台湾へ、両替して1270元になったものの、初日のタクシーで900元使った話

は〜~い皆さんどうも、こんばんは!みくっちゃんです。早くコンサートのレポートをしたいので、サクサクいっちゃいま~す! 過去記事はこちら。limjiwoo.hatenablog.com 一体この旅のために何個ブログを書くつもりなのでしょうか。気になるところですね 機…

はじめての海外旅行、ひとりで挑戦し、飛行機に乗り遅れた話②

はい〜みなさんこんばんは。無事に台湾へ到着いたしましたみくっちゃんです!まあこの記事は飛行機の中で機内モードにしながら書いてますね~。それにしては公開が遅い。 前編はこちら。 limjiwoo.hatenablog.com 今日も1日、色んなことがあった。綴ります…

はじめての海外旅行、ひとりで挑戦し、飛行機に乗り遅れた話

え~みなさんこんばんは。ブログを書くのは何年ぶりかな?7年ぶりかな。みくっちゃんです! あの頃は一生懸命パソコンのキーボードを打って書いていたブログも、今はスマホの画面をサッと撫でるだけで書けるなんて、文明ですね。あの頃の自分がいたから、前…